営業再開につきまして、大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、当分の間、お客様へはガイドラインに基づいたご来店をお願い致します。
下記をご参照いただき、弊社へのご来店をどうぞ宜しくお願い致します。

1. 基本チェックリスト
□スタジオに入る前の手指消毒の徹底
□レッスンご受講前の体温測定
(今後も37.5度以上の方は、入室をお断りさせていただきます。)
□ 来館時やスタジオ内でのマスク着用の徹底
□ スタジオ内の手指の消毒設備の設置

2.基本的な感染拡大予防策
(1)感染症防止のための入場者整理の方法
①発熱等の症状のある方の入場制限方法
・発熱や咳、頭痛等の症状がある方については、原則としてスタジオ内への立入を制限する。
②密にならないための対策
・スタジオ内の密を避けるため、レッスン間の時間を30分以上空ける対策を行う。
(2)対人距離の確保の方法
①接触感染対策
・スタジオ内では、ソーシャルディスタンスを確保する。
・スタジオ内では、必ずマスクを着用する。
・レッスンの前後には、手洗いをこまめに行う。
・ハンモックはこまめに洗濯する。
・個人用のタオル、水筒等を持参のお願いとする。
・クラス前の入室は15分前からとする。
・クラス後の退室は15分内とする。
②飛沫感染対策
・スタジオ内では、ソーシャルディスタンスを確保する。
・レッスン時は、必ずマスクを着用する。(息苦しさを感じない程度に)
(3)施設の換気対策
・常時、窓は二カ所以上空けて営業を行う。
(4)施設・設備・物品等の消毒対策
・他人と共有するプロップス等は可能な限り少なくし、使用の都度消毒を行う。
・スタジオの消毒は使用の都度行う。また、複数の人が触れる場所は適宜消毒を行い、テーブル、 ドアノブなどの高頻度に接触する箇所は、特に注意して消毒を行う。
(5)その他基本的な感染拡大予防策
・トイレの蓋を閉めて汚物を流すよう、お願いとする。
・唾液等が付着するゴミは、ビニール袋に入れて密閉した上でゴミ袋に入れる。

3.独自の感染予防対策(上記の基本的予防策以外に必要な対策を記載)
・レッスン時の参加数の定員数を制限する。(AGクラス定員5名/フロアクラス定員6名)
・スタッフ出勤時の検温の実施(記録を残し管理を徹底する)
・上記スタッフも同様とする。

引き続き、大変な日々は続きますが、少しずつ平穏な日々が戻ってくることを心より願っております。

Dream of Flight合同会社
Studio NAVI 北谷